ゴルフをもっと「楽しく」「面白く」!

動画 de レッスン 2023.3月号【セットアップの良し悪しで5打は変わります!アドレスに入る手順を見直してみよう】

2023年02月24日 category:GOLF-MODE TV

 

 

 

 

 

\本気で上手くなりたいならアドレスから!

 

 

アドレスの入り方、セットアップの取り方で
ショットの良し悪しは8割変わってくるとも言われます。
今までなんとなくセットアップしていた、よくわからなかった方は
今回の動画は必見です。

 

リラックスして素振りを行い、弾道をイメージして
ターゲットを見据える→ここからの入り方が大事!
今回もとてもわかりやすい解説となっています。
アドレスに関する意識が変わること間違いなし。
ぜひご覧ください。

 

 

 

プロのルーティンってみんな同じような動作をしますよね。
一つ一つの動きにはちゃんと意味があるので、その意味や具体的なセットアップの方法について解説しています。スコアを縮めたいのならまずセットアップから見直してみよう。

 

▼▼▼

 

Youtube 長岡プロのゴルフレッスン

 

 

 

***

 

 

◆月会費1000円で、長岡プロのスイング診断が受けられる!

 

 

 どんな風に診断してるのか、こちらの動画でご覧いただけます。

 

 

長岡プロの大人気サイト「長岡プロのゴルフ知識」もぜひご覧下さい!

 

 

 

 

 

The post 動画 de レッスン 2023.3月号【セットアップの良し悪しで5打は変わります!アドレスに入る手順を見直してみよう】 first appeared on ゴルフ保険契約サービス.
ページ上部へ